LINEで送る

例会のご案内
≪習志野PHP友の会≫
2016年3月度例会のご案内
~「素直な心」をモットーにみんなで学び交流し、貢献する場です!~
春一番も吹き抜けて、心持ち暖かくなってきた気のする今日この頃 いかがお過ごしでしょうか? 私達「習志野PHP友の会」も、桃の季節も近づき足踏みを感じつつ「素直な心」になるべきことをみんなで学び交流し、仲間づくりや地域社会貢献活動を行ってまいりましょう。

1.日時    2016年3月19日(土)午後3:00~5:00
2.会場    ステップならしの(京成津田沼駅ビル5F徒歩1分)
3.プログラム

①  最近のPHP誌を読んで…と 各自の近況などの意見交換。(3分間)
(月刊誌PHPのほかにスペシャルやくらしラク~るもOKですよ)
今年から、またはこの春から新しく始めたことなどお話ししてください。
② 社会貢献活動として-使用済み切手のカット作業

連絡先:副代表 浅原恒一 090-4528-0580 ebisu303@yahoo.co.jp

今回の「ステップならしの」は会場費が無料です。
自分の夢、目標をお持ちの方、漠然としているけれどこれから何かやりたいことがある方
夢や目標が定まらず悩んでいる方、このようにいろいろな思いを持った方々がいらっしゃると思います。この会に参加して自分の夢、目標に向い、メンバー同士で意見やアドバイス交換などができるといいですね。
PHPとはPeace and Happiness through Prosperity [繁栄によって平和と幸福を]という英語の頭文字をとったものです。

LINEで送る