LINEで送る

kumamotojyo
「先年熊本に行って、あのお城を見てきました。さすがに天下の名城と言われるだけあって、いかにも華麗なものです」と松下幸之助は感嘆の声を上げています。その熊本の地にて、「松下幸之助の運を招き寄せる生き方」セミナーを開催!!

日時
3月26日(日)13:30~16:30(受付13:00)

■場所
くまもと県民交流館パレア(〒860-0808 熊本県熊本市中央区手取本町8−8−9)地図

■スケジュール
13:00〜 受付
13:30〜 開会・講義「松下幸之助の運を招き寄せる行き方」
15:00〜 休憩
15:15〜 グループディスカッション・質疑
16:30〜 閉会・アンケート

■定員
40名(入金先着順)

■参加費
2000円(消費税込、PHP友の会会員1500円)
※お振込みいただいた参加費は返却しかねますのでご注意ください。

講師は松下幸之助研究の第一人者であるPHP研究所専務取締役・佐藤悌二郎。運をテーマに力強く生き抜くためのヒントをやさしく語ります。この機会を決してお見逃しなく。
お申し込みは、『PHPしあわせセミナー「松下幸之助の運を招き寄せる生き方」』からお願いいたします。

konosuke-siawase-

「ぼくも幸いにして成功した部類に入るのかもしれませんが、これは自分の力ではない、運のおかげである、自分も努力をしたけれど、その努力はせいぜい一割か二割で、大部分は運のためである。そう考えて、あんまりえらそうなことを言ったらあかんと、こう思っているのですよ。
ただね、そのときどきでは懸命にやってきた。いま考えても「よくやったな」と自分で自分の頭をなでてやりたい気持ちになれる、それが自分にとって幸せなことだと思いますね」(『人生談義』より)

LINEで送る