LINEで送る

hiroshima
広島について松下幸之助は、「大きな傷を受けても、再建しようという強固な意志があれば立派になしとげられる」と称賛。その広島にて、「松下幸之助の運を招き寄せる生き方」セミナーを開催!!
松下幸之助の専門研究員による講義と参加者同士のグループディスカッションを通じて、多くの気づき、学びを得ることができます。

■日時
2月25日(土)13:30~16:30(受付13:00)

■場所
南区民文化センター (〒732-0816 広島県広島市南区比治山本町16−27)地図

■スケジュール
13:00〜 受付
13:30〜 開会・講義「松下幸之助の運を招き寄せる行き方」
15:00〜 休憩
15:15〜 グループディスカッション・質疑
16:30〜 閉会・アンケート

■定員
40名(入金先着順)

■参加費
2000円(消費税込、PHP友の会会員1500円)
※お振込みいただいた参加費は返却しかねますのでご注意ください。

講師は、PHP研究所の松下理念研究部部長・川上恒雄が担当。長年の研究から見出された松下幸之助の知恵の数々をわかりやすく紹介します。
詳細・お申し込みは、『PHPしあわせセミナー「松下幸之助の運を招き寄せる生き方」』からお願いいたします。

konosuke-siawase-
「ぼくも幸いにして成功した部類に入るのかもしれませんが、これは自分の力ではない、運のおかげである、自分も努力をしたけれど、その努力はせいぜい一割か二割で、大部分は運のためである。そう考えて、あんまりえらそうなことを言ったらあかんと、こう思っているのですよ。
ただね、そのときどきでは懸命にやってきた。いま考えても「よくやったな」と自分で自分の頭をなでてやりたい気持ちになれる、それが自分にとって幸せなことだと思いますね」(『人生談義』より)

LINEで送る