キービジュアル

各地の友の会

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

PHP友の会沖縄オンラインゆんたくよろずや会(歩愉の会)

「ゆいまーる精神」を基本に、オンライン読書会などを通して学び、交流、社会貢献に取り組んでいます。年に2回程度リアルイベントも開催しています。
オンラインを活用することにより、会場や駐車場の確保が必要なく、自宅で会員の都合に良い時間帯に集まることが出来、画面を通して活発な意見交換が出来ています。
オンライン飲み会なども開催しており、仲間との絆をより深める効果も出ています。
リアル例会は、会員との交流を主としており懇親会的要素が強く、春先に「日帰りツアーや1泊2日ツアー」などを計画してます。(2022年は、6月にやんばるツアーを実施しました)
また、年末か年始に懇親会を開催することを計画しています。(2022年は、12月に年忘れ忘年会を開催します。)

【基本情報】
・設立日:2021年1月31日
・例会日:毎月最終日曜日15:00~17:00(2時間)

・例会場所:Zoomによるオンライン
・テーマ:『PHP』誌の記事内容を会員が選択して、意見交換を行ないます。テーマは、
     毎月変わります。
     会員からの要望により、テーマが決まる場合もあります。

・年会費:2000円(年間)

・お問合せ:林(メール)kosetsu-mh13@outlook.jp
       (携 帯)090-8945-3187
      ★お気軽にご連絡ください。

社会貢献事業では、「こども家庭リソースセンター沖縄」へ、「PHP思いやり運動寄付金」を贈呈しました。この寄付金が「ランドセル」に姿を変えて、4月に入学予定のシングルマザーのお子さんに贈られました。身近にできることから、少しずつ行なっております。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top