LINEで送る

PHP友の会『会員文集2020』あなたの原稿大募集!

2014年から発行しているPHP友の会会員文集。昨年は、112名の寄稿がありました。

「自分の活動を振り返るいい機会になりました」「あの方の文章からヒントをいただきました」

「私にもできる社会貢献活動があることがわかって嬉しい」など好評です。

会員文集を例会で活用する友の会も増えています。今年も皆さんの原稿を大募集。

下記要項に則り、奮ってご応募ください。

応募資格 PHP友の会正会員、法人/賛助会員(本部登録済)であれば、どなたでもご応募いただけます。

テーマ  ①「素直な心」②「交流・仲間づくり」③「私の社会貢献活動」

     ④「PHP友の会で学んだこと」⑤「入会動機と今思うこと」

上記のいずれかのテーマで、ご自身の活動や所属会での体験談、これから挑戦したいことなどを

ご執筆ください。

タイトル テーマとは別に、文章にそって、自由につけてください。

本文字数 800字程度

・17字×50行にて収録します字数厳守にてお願いします。

・手書きでも、ワードやテキストデータでも結構です。

・可能な方は、メールでお送りください。(送信先 e-nomoto@php.co.jp)

・本文とは別に、お名前(ふりがな)、会員番号、所属友の会(複数の場合は2つまで)を

明記してください。所属会のご記入がない場合は、「正会員」もしくは「法人/賛助会員」と

させていただきます。

・編集室にて若干の加筆・修正をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

写真   顔写真(データでもプリントでもOK)をお送りください。

※プリントの場合、返却はできません。ご了解の上、お送りください。

締切   2020年2月14日(金)必着

発行   2020年5月末(予定)

ご寄稿いただいた方へは、1冊、お手元にお届けします。

追加発注等の詳細は『すなお』春号(2020年4月10日発行)にて、お知らせいたします。

LINEで送る