キービジュアル

お知らせ

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

11月14日(日)オンライン女子会にご参加しませんか?

皆さん、こんにちは!全国PHP友の会女子会推進部です。
私たちは、『PHP』誌や『道をひらく』(松下幸之助著)の読者を中心に、読書会や交流イベントを通して楽しく活動しています。
日々の生活のこと、趣味、仕事、家族、人間関係など、初対面同士でも話題はつきず、話し終わった後はふっと心が軽くなる、また明日からも笑顔でがんばろうと思える、そんな会です。

このたび、「全国にお友達をつくろう!」を合言葉に、気軽に参加できる女性のための「オンライン交流会」を企画しました。メンバーが事前にお一人おひとりに「テレビ会議システムZoomの使い方」をお教えしますので、初めての方もご安心ください。

皆様からのお申し込みをお待ちしています!

開催日時:20211114日() 13001600 (予定)
※ 一般参加の方は初回無料。2回目以降はPHP友の会へご入会ください。

テーマ:人とのつながりと生き方について
 ◆講演「まず耳を傾けよう」
  話を聞く、自然の声を聞く大切さについて
 ◆自己紹介、グループ交流と共有
  人のつながりや自分なりの生き方について、素直な心で語り合いましょう!

ほか詳細、お申込みは★オンライン会チラシ★をご覧ください。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top