キービジュアル

お知らせ

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

【注:延期になりました!】東日本ブロック両エリア交流会のご案内

★コロナの感染拡大のため、本イベントは延期となりました。ご注意ください★

2021年はコロナ禍で対面での例会開催ができない状態でしたが、最近の感染者数減少にともない徐々に対面での例会が開催されています。
本交流会は、昨年開催を予定しておりましたがコロナ感染拡大により延期しておりました。
来年早々ではありますが、東日本ブロックとしての交流会を下記日程で開催することとなりました。
皆様に対面でお会いできることを嬉しく思いますので、是非ご参加お願い致します。
尚コロナ感染防止策として、消毒・換気等に留意して開催致しますのでご安心ください。
また、参加される方はマスク着用で、当日に体調がすぐれない場合は参加をご遠慮くださいます様お願い致します。



1.日時:2022年1月29日(土)13:30~16:30
2.会場:江東区文化センター(4階 第2・3会議室)
3.交流会の内容:
①講演「コロナの時代を生きる知恵」
講師:示野哲男氏(全国PHP友の会副会長 西日本担当)
②会員発表 ブロック内の4名の会員発表
4.定員:40名(申し込み先着順)
5.参加費無料
6.申し込み締切:1月23日(日)
7.申し込み・問い合わせ先:埼玉県地区長 西村俊和
FAX:048-745-0090
携帯:080-2267-3545
メール:tz_nishimura@ybb.ne.jp

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top