キービジュアル

お知らせ

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

「月刊誌『PHP』ファンの集い」を開催します!

月刊誌『 PHP 』 の読者のみなさまへ 日頃の感謝を込めて

月刊誌『PHP』は、この4月に創刊75周年を迎えます。

これもひとえにご愛読くださっているみなさまのおかげです。いつもありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて、PHPしあわせファクトリーとの共催で、読者のみなさまとのオンライン交流会を企画しました。

「『PHP』をつくっている人と話してみたい」「制作の裏話を聞いてみたい」「ほかの読者の人たちと交流してみたい」「『PHP』がとにかく大好き」などなど!楽しい交流の時間にしたいと思います。

編集部一同、みなさまのご参加をお待ちしています!

日 程:2022年4月13日(水) 13:30~15:30 (予定)
参加費:無料
定 員:75名
申込み:「『PHP』ファンの集い」と明記の上、お名前、ご住所、電話番号、年齢、メールアドレスを、メール:syakai@php.co.jp までお送りください。

締 切:4月1日(金)


※当イベントはオンライン会議システム「ZOOM」を使います。初めてで使い方が分からない方は、事前に丁寧にレクチャーさせていただきますので、お知らせください。この機会にZoomに挑戦してみましょう!!

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top