キービジュアル

お知らせ

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

PHPスペシャル創刊25周年記念イベントを開催します!(Zoom)

このたび、全国PHP友の会女子会推進部では、『PHPスペシャル』の創刊25周年をお祝いし、どなたでも参加できる、オンラインの交流イベントを企画しました。

「『PHPスペシャル』が大好き!」「制作の裏話を聞いてみたい」 「ほかの読者の人たちと交流してみたい」「編集部と話してみたい」などなど! 楽しい交流の時間にしたいと思います。

みなさまのご参加をお待ちしています!

テーマ【心が前向きになる言葉】 

日時
2023年8月5日(土)13時半~15時半(Zoom開催)


内容

『PHPスペシャル』編集部員のミニ講演    

編集部と読者の交流 など、楽しい企画をご用意しています!

男性の方ももちろんOK!

参加費
無料(ボランティア開催の一環のため)

『PHPスペシャル』編集長からのメッセージ

おかげさまで、『PHPスペシャル』は2023年8月号で、創刊25周年を迎えます。応援してくださっている皆さんと、いろいろお話しできるのを、編集部員一同、とても楽しみにしています。一緒に笑って、考えて、わかち合って、有意義な時間にしましょう! 

(編集長 細井郁美)

お申し込み 

「PHPスペシャル創刊25周年イベント」とご明記の上、お名前、電話番号、メールアドレスを、メール:syakai@php.co.jp までお知らせください。     締切:7月28日(金)

詳細、招待メールを担当より開催日までにご連絡させていただきます。 事前に「Zoom」を試したい方は、その旨お知らせください。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top