キービジュアル

お知らせ

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

PHP幸之助女子会in京都8月zoomオープン例会のご案内

PHP幸之助女子会in京都8月zoomオープン例会のご案内

PHP幸之助女子会in京都8月zoomオープン例会のご案内

毎日暑い日が続いていますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

七夕から3日過ぎましたが、どんな願い事をされましたでしょうか?

日々過ごせていることに感謝しながらも、よりよい平和な社会になりますようにと祈り切に願いました。

 

当会では、来る8月21日(日)にzoomオープン例会を開催する運びとなりました。

みなさまの近況を伺いながら、松下幸之助さんの『道をひらく』をテキストにして素直に生きるヒントを学び、大いに語り合いませんか?

 

お茶・お菓子を食べながら、気軽にご参加いただければと思っております。

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

お申し込み

参加ご希望の方は「オープン例会参加希望」と明記の上、お名前・メールアドレス・電話番号を申込先、高尾知里(ch22pioney@gmail.comまでお送りください。

開催の一週間前までに、zoom招待状と内容の詳細をメールにてご連絡させていただきます。

 

締め切り:8月14日(日)

参加費:PHP友の会会員は無料、一般は初回無料。

事前に「zoom」を試したい方は、その旨お知らせください。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top