キービジュアル

お知らせ

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

PHP幸之助女子会in 京都3月zoomオープン例会のご案内

立春が過ぎて、穏やかな陽気も感じられるようになり、春の足音が少しずつ近づいて参りました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 
当会では、3月25日(土)に 3月zoom オープン例会を開催する運びとなりました。
今回は3.11「『復興への道をひらく』の連載を終えて」をテーマに小泉知加子さんによるスピーチの後、グループディスカッションを行う内容を中心に企画いたしました。
 
お茶・お菓子を食べながら、気軽にご参加いただければと思っております。 みなさまのご参加をお待ちしております! (男性のご参加も歓迎いたします。)
 
お申し込み
参加ご希望の方は「オープン例会参加希望」と明記の上、お名前・メールアドレス・電話番号を申込先、高尾知里(ch22pioney@gmail.com)までお送りください。
どなたでもご参加いただけます。
開催の一週間前までに、zoom 招待状と内容の詳細をメールにてご連絡させていただきます。
 
締め切り :3月18日(土)
☘参 加 費:PHP友の会会員は無料、一般は初回無料。
事前に「zoom」を試したい方は、その旨お知らせください。
チラシは、以下をご覧ください

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top