LINEで送る

PHP友の会は、『PHP』誌の愛読者が中心となって活動しているボランティア団体です。『PHP』誌や松下幸之助著作の本をテキストに、学び合い、交流し、より良い社会づくりのために活動しています。
a5e10bbd6f759b99a0cdcda97c9589131また、3月~5月は「仲間づくり運動月間」として、一緒に活動してくれる仲間を広く募集しています。ただ、興味はあるけれど何をしているのか、どのように参加したらいいかわからない、という声もよく聞きます。
そこでPHP友の会では、PHP友の会の魅力、活動内容などを読者の皆様にお伝えしたく、下記のとおり、テレビ会議システムZOOMを使用した、「オンライン活動体験会」を開催いたします。

日 時:6月5日(土)13:30~15:00 / 7月3日(土)13:30~15:00
内 容:全国PHP友の会の活動紹介、体験例会
参加費:無料

詳しくは全国PHP友の会活動体験会チラシをご参照ください。

全国どこからでも参加いただけます。ぜひ、この機会にご参加ください。
php_image_05

▼資料のご請求、お問い合わせは全国PHP友の会事務局までお願いします。
 郵送:〒601-8411 京都市南区西九条北ノ内町11
 電話:075-681-4519 FAX:075-672-9134 メール:syakai@php.co.jp

メンバーの声
・「PHPは宗教?」とよく聞かれますが、PHPは宗教ではありません。世の中を少しでも良くしたいと願う人々の集まりです。安心してご参加ください。

・お友達を作りたいと思ってPHP友の会に入会しました。今では、多くの仲間ができて楽しく活動しています。

・勇気を出して例会に参加しました。みなさんとても親切に出迎えてくださり、嬉しかったです。普段『PHP』誌は読んで終わっているのですが、意見交換をすると新たな気付きがあって、たいへん勉強になりました。

・初めてオンラインで参加しました。最初は緊張しましたが、だんだんと打ち解け、あっという間でした。家族以外と話をする機会がなかったので、リフレッシュにもなりました。

など、いろんな感想をお寄せいただいています。 ほか何かご不明な点がありましたら、お気軽に事務局にお問い合わせください。

LINEで送る