LINEで送る

イベントのお知らせ1

PHPオンライン読書会●●メンバー募集・体験例会のご案内をいたします。

日時:2020103() 9:3011:30

内容:テレビ会議システムZOOMを使用したオンライン例会
※パソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方はどなたでも参加できます

◆新規会設立について
PHP友の会は松下幸之助氏の呼びかけで設立された社会貢献団体です。
この度、テレビ会議システムZOOMを使用した、オンラインでの『PHP』誌読書会グループを新しく設立しようと準備中です。
全国のPHPの仲間と交流し、心豊かな人生を歩みませんか。ご関心のある方はご参加ください。
体験例会では、はじめてお会いする方ばかりだと思いますので、自己紹介やPHP誌の意見交換を中心に、和やかな雰囲気で行ないたいと思います。
新しい会を一緒につくりましょう!

◆実施要領

対  象 :どなたでも参加できます

内  容 :自己紹介、体験例会、主旨説明、設立についての意見交換

 :体験例会は無料

(設立後は、全国PHP友の会・正会員会費3千円+会の活動費(1千円)が必要)

定  員 :20名(先着順)

★今後の予定:11/3(火・祝)9:30、12/5(土)9:30

お申込み: 

開催イベント名を明記の上、お名前、会員番号、ケイタイ番号、メールアドレスを 下記アドレスまでお送り下さい。
申込者には、折り返しメールにて、「参加ID」「パスワード」をお知らせいたします。

             申込アドレス:syakai@php.co.jp

 

※注意事項   ・パソコン(マイク・WEB カメラ付)またはスマートフォンが必要。
・Wi-Fiなど無料の通信環境が必要。
・接続に関してはご自身にてご準備ください。接続できない場合のフォローはっできませんので、ご了承ください。
・ネットでオープンな環境ですので、セキュリティ関係は充分ご注意ください。(個人情報、発言内容、録音録画等)
・セミナーの妨げとなる発言や行為があった場合、退出いただきます。

★参加の仕方は、申込後にご案内いたしますが、おおよそ下記のとおりです。

   ・ZOOMの教室に入れるURL、パスワード、IDをメールにてお知らせします。
開始時間の前にメールの「ミーティングに参加する」のアドレスをクリックして入室してください。
あらかじめZOOMアカウントをとっておいて法がスムーズです。
・入室し、映像と音声(聞こえるかどうか)が確認できましたら、画面下にあるミュートボタンをクリックしてください。

※ご案内チラシ→オンライン読書会

LINEで送る