LINEで送る

イベントのお知らせ1

3/31(水)~4/20(火) 革靴をはいた猫 「手放す貢献プロジェクト」イベント開催中!!

皆さん、こんにちは! 全国PHP友の会事務局です。
さて今回は、昨年111日(日)に実施したPHPしあわせファクトリー オンライン講座・ボランティアの集いに
講師として出演くださった(株)革靴をはいた猫さんから、イベントの案内をいただきましたので紹介します。
近くまでお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!
*革靴をはいた猫とは、靴磨き・靴修理を専門に、障害のあるスタッフが職人として活躍されている京都の企業です。
革靴をはいた猫 御池店の外観◆革靴をはいた猫 御池店の外観◆

 ~革靴をはいた猫さんからのご案内~
あなたの革靴で世の中を輝かせる!「手放す貢献プロジェクト」 イベント開催中!!
本プロジェクトは、多くの方から履かなくなった革靴を寄付いただき、それら靴を用いて若い靴磨き職人たちを育成。
さらに、再生した革靴を次の持ち主へ届けていくという取り組みです。
すでに、127日~22日に「手放す貢献プロジェクト」のポップアップイベントを開催。
256名の方から822足もの革靴を寄付いただきました。(詳細は、下記チラシを参照ください)
そしてこのたび、イベントの第2弾を開催します!
期間中は来店された方の靴磨き、新たな靴の寄付受付に加え、
これまでに集まった靴をリユースしての「ソーシャル中古靴」の販売を行ないます。
ぜひお越しいただき、私たちの新たな試みをご体感ください!

※詳細チラシはこちらから革靴をはいた猫 「手放す貢献プロジェクト」 大丸京都店イベントチラシ

期間:331日(水)~420日(火)
場所:大丸京都店 5階 紳士靴売場

*イベントの詳細につきましては、下記URLからご覧ください。
【大丸京都店HPより】https://www.daimaru.co.jp/kyoto/topics/20210127_0209_1.html

 

LINEで送る