キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

柏PHP読書友の会第4回例会開催

柏PHP読書友の会では、令和4年1月23日(日)12時~14時40分に、柏市市民交流センター(柏駅南口より徒歩約3分・「パレット柏」3F)のミーティングルームFにて、第4回例会を開催いたしました。

時あたかも新型コロナ感染に関するまん延防止等重点措置が1月21日から適用されたばかりなので、開催が危ぶまれたのですが、年の初めでもありましたので敢えて開催に踏み切りました。

例会は冒頭に会長挨拶と私たちの信条と五つのちかいの唱和を行いました。それに続き、参加者各人の近況報告と今年の抱負、PHP誌2月号についての読後感を述べ合いました。その後、休憩をはさんで今年度の方針について話し合いを行い、2月から12月迄の予定を立てました。

年の前半はマイスピーチ、後半には7月にミニ講演会を想定し、10月には総会、11月には屋外活動、12月には忘年会を予定しています。今回の参加者は、ゲスト参加者2名を含めて6名の参加でしたが、新型コロナが落ち着けば会員外の方々にも積極的に参加を呼び掛けたいと思います。


(柏PHP読書友の会会長・加藤灯美子)

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top