キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

「東京PHPほんとうの時代友の会・創立30周年記念会」を開催

5月14日(土)、東京築地本願寺(伽羅の間)に東京PHP「ほ」友の会会員13名と同会OB3名、計16名が参集、1年遅れの「東京PHPほんとうの時代友の会・創立30周年記念会」を開催した。コロナ禍が癒えない現状を考え‷うちうちだけ‴笑顔の中、思い出話に花を咲かせた。

会長挨拶の後、欠席通知をいただいたOB(9名)からのメッセージを紹介、高齢になっても元気でお過ごしの報に、皆さん頷く!! 続いて、参加会員の‷3分間スピーチ‴を実施。30年前、異業種交流の名のもとに集まり、それぞれの「生き方」について学び合い、熱く語り合ったことが今の元気につながっている・・と嬉しいメッセージもあった。
私たちにとっての活動場所、貴重なこの「会」を設立いただいた、名誉顧問・小澤弘道様から頂いたお祝いメッセージを理事が紹介、心を新たにする。

「思い出のスライド投影」では、30年間の‷学び‴‷交流‴が詳しく画面に出て一喜一憂、懐かしさと変わらぬ皆さんの熱意が実証された。

フィナレーは‷みんなで歌いましょう・・‴合唱後、記念撮影そして理事ご挨拶で締め、お開き!今回の企画立案そして遂行の会長、理事各位、又‷縁の下の力持ち‴長年にわたり例会、同好会他、活動の模様を「ほんとうの時代」通信として編集、温かいお力添えを頂いた「会」編集長に心から御礼を申し上げ、次は35年を目指そう・・!を約束。

尚、恒例の「PHP思いやり運動募金」へ¥22,500の温かい心が託された。

(文責 橋詰一清)

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top