キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

京都PHPほんとうの時代友の会 6月度例会を開催しました!

 

令和4年6月15日(水)「京都PHPほんとうの時代友の会」の6月度例会を京都駅前の京都キャンパスプラザの会議室で14時半から17時まで開催しました。新型コロナの影響もあり11名の参加でしたが、雁野相談役の司会で始まり、濵田会長の開会挨拶、松尾さんの信条唱和に続き、近況報告では、皆さんが最近の状況を一人ひとりが思いを語りあいました。例会では、今年で「京都PHPほんとうの時代友の会」は発足して今年で30周年を迎えます。7月31日(日)にはPHP研究所京都本部で記念のサマーセミナーを予定しております。開催まで2ケ月近くになりましたので、サマーセミナーについて討議を深め、コンセプトとして30周年を記念して、大いに楽しいパフォーマンス!全員が時間を均等平等に。内容については作品の紹介、30周年記念の思いなど、テーマの中より選んで楽しく語り合う。などを中心に皆さんと話合いました。 

最後に、PHP友の会50周年に向けてのメッセージを作成しました。

文責:京都PHPほんとうの時代友の会 会長 濵田 尚子

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top