キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

「切手ボランティア」へのご協力の御礼

みなさん、こんにちは!

PHP思いやり運動事務局の野本です。

日頃から、PHP運動にご理解、お力添えをいただき、ありがとうございます。

 

さて、今春行ないました「切手ボランティア」についてご報告申しあげます。

おかげさまで、3月~6月にかけて延べ35名のご協力をいただき、なんと、25㎏の処理済み切手ができあがりました。買取価格にして20,000円相当!

短期間でこれだけの成果となりましたこと、改めまして感謝申しあげます。

専門業者さんに買い取っていただいた処理済みの切手はコレクターの方に販売されます。

切手の絵柄を楽しむ方や、様々な消印を集めている方、さらに切手を使って絵を描く方など、さまざまな楽しみに生かされるようです。

 

今回の切手ボランティアにお力添えくださった方々から、あたたかなメッセージもいただきました。

「切手ボランティアの募集を見て、思い立って連絡しました。お役に立つことができてよかったです」「個人でもボランティア活動ができる機会をいただき、とても嬉しく思いました」

「テレビを観ながら充実した夜を過ごせました」

「自分なりに、何かやり遂げたと満足感があります」

 

みなさんのお力添えに心より感謝申しあげます。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top