キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

災害被災地の子供達に贈るクリスマスカード制作のご協力ありがとう御座いました。

令和4年12月24日(土)、福島市子供の夢を育む施設こむこむにて、全国からお寄せいただきました、クリスマスカード1,000枚を展示、福島市長はじめ、多数の来賓方とオープンセレモニーが開催されました。この様子は地元テレビ局の夕方のニュースでも報道されました。日本、世界各地の災害被災地の子ども達には、カードが届けられ、学校の校長方から御礼の言葉が、続々と寄せられております。
住所も、書いて下さった方には受け取った子どもさんから、お返事が届く場合もあります。今年はコロナも終息せず、ロシアによるウクライナ侵攻という悲しい事があった一年でしたが、未来を担う子ども達の笑顔の為に、来年も継続してこの活動を行ないたいと思います。

皆様方の多大なるご支援ご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。今年一年大変お世話になりました。 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


福島PHP松下幸之助女子会きらら
熊本ヒデ子

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top