キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

奈良まほろばPHP友の会 2月度例会開催

奈良まほろばPHP友の会2月度例会は2月26日(日)13時30分より橿原市今井まちづくりセンターで開催しました。4か月ぶりに10人が集まりました。岡橋さんの司会で例会が始まり、信条唱和・瞑想に続き、岡西会長から挨拶とお願いがありました。
奈良まほろばPHP友の会では昨年より「プゴ・カトリックスクール奨学生支援」をしています。今回はより多くの会員の皆さんに、寄付に協力をしていただき感謝でした。
まず最初に会員によるクラシックギター演奏と最近はあまり使うことのないトランプで遊び、「ババ抜き」を5人1組でやり、大いに盛り上がりました。

その後休憩をはさんで、近況報告「いい話」おひろめタイムでは「今年一番やりたいこと」をテーマに各自発表をしました。今やっている趣味をもっと極めたい、あるいはSNSの勉強を始めたい等それぞれのお話には前向きな意欲が感じられました。
次に、月刊誌PHPの読書会では皆さんが気になった記事などの意見交換をしました。
そしていつものように「使用済み切手の切り抜きボランティア」をして、最後に集合写真を撮って閉会となりました。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top