キービジュアル

活動報告

トップページ PHP友の会の紹介 活動紹介 活動報告 各地の友の会 お知らせ

笑顔があふれた「人生は笑って、楽しく、健康に」(6/10開催)

6月10日(土)13時半~15時半にオンラインイベント「人生は笑って、楽しく、健康に」を開催しました。昨年、「健康」をテーマにイベントを開催したところ、たいへん好評だったので、今回第2弾を企画しました。第2弾のテーマは「笑いと健康」。当日は20名を超える方々にご参加いただきました。

 

第1弾に続き、講師はPHP友の会素直アドバイザー1級取得者の中村邦子さん。中村さんは趣味で、ユーモア(笑い)が好きな素人集団:佐賀ユーモア協会に入っていらっしゃいます。(ちなみにお仕事は管理栄養士さんとして長年働かれてきました)第2弾ではそこで培った「笑い」について、おもしろ楽しく講演していただきました。(講演の様子は後日YouTubeにアップする予定です。お楽しみに!)

 

今回「笑い」がテーマということもあり、参加者の方も終始笑顔で、とても楽しい時間を過ごすことができました。講師の中村さん、参加くださった皆様、どうもありがとうございました。またお会いしましょう!

 

(PHP友の会事務局)

当日の講演の様子は下記をご視聴ください。

あなたも一緒に、
私たちと活動しませんか

Copyright © 2021. PHP友の会|PHP Friendship Clubs

page to top